品質方針

基本方針

コカ・コーライーストジャパングループは、 いつでも、どこでも、安全で、美味しい製品をお届けし、お客様に「Happiness」を提供します

行動指針

品質は全員の責任

  1. 1. 法令およびグローバル基準の遵守 COMPLIANCE
    • 国内法およびコカ・コーラ基準(KORE)のうち、より厳しい基準で管理する
    • リスクマネジメントを行い積極的な改善活動を継続的に実施する

  2. 2. カイゼンによるものづくり OE, IMPROVEMENT CULTURE
    • 厳格な品質基準に適合した原材料のみを使用して品質をつくりこむ
    • 品質モニタリングを実施して不適合の早期発見ならびに是正を図る
    • お客様視点から品質・食品安全マネジメントプログラムおよびGMPを実行し品質と安全においてお客様のニーズにあった製品づくりを実施する
    • 先進技術の導入も含め継続的な製造・物流の改善に取り組む

  3. 3. お客様のニーズにお応えする CONSUMER SATISFACTION
    • 製品の適切な保管および輸送環境を整備し品質管理を実施する
    • 製品の適正在庫を徹底しフレッシュネス管理を実施する
    • 販売機材を適切に管理し、品質規格に適合した製品を提供する
    • 調達から販売まで品質管理に係わる全ての従業員に対し必要な教育・訓練を実施する